ブログ

演奏旅行4日目♡

2016年7月3日

本日のブログは演奏旅行の報告の続きです~(≧◡≦)

いよいよローマからオーストリアのウィーンに移動します!


移動日の朝はすごく早いですがみんな元気です(^-^;

ウィーンの市庁舎はお洒落です…

て言うよりヨーロッパは建物はお洒落感半端ないですwww
市庁舎内のレストランでお昼をいただきます♡

すごくゴージャスなレストランにお皿からはみ出すほどの郷土料理のカツレツ(≧ω≦)

おいしゅうございます!
午後からはちょっと観光にでかけます!

有名なシェーンブルン宮殿(☆∀☆)

宮殿内のお庭は広すぎwww
遠くにお洒落な離れを発見!!

時間もあんまりなかったので走って行ったらめちゃくちゃ遠かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

でもいい景色ですwww
帰る前にシェーンブルン宮殿で記念撮影です!!
これまた有名なヨハンシュトラウス記念像(*´∀`)

ローマとは少し趣きが違って新鮮でした~♪

次回はウィーン2日目をお伝えします!

Posted by:ブログ




新着記事

カテゴリー

アーカイブ

Copyright(c)2014 NHK熊本児童合唱団 All rights reserved.