ブログ

上海演奏旅行!!

2018年4月2日

本日無事に上海から全員帰国しました☆


上海演奏旅行の始まりは熊本駅にて出発セレモニー♫

くまモンがお見送りに来てくれて一緒に熊本surpriseと復興支援アンサーソングボクと歩こうを歌いました(゜-^*)/


新幹線に乗り込み一路福岡空港へ☆


多少遅延などありましたが、無事に搭乗機が駐機場に♡


待ちぼうけでうずうずしてたせいか、テンションもめっちゃあがっております(≧◡≦)


無事に上海空港に到着~(≧ω≦)


到着してまずは夕食☆


まずは北京ダック(Ŏ艸Ŏ)

さすが本場めちゃウマでした♡


お腹いっぱいになりったらホテルに移動!!

慌ただしい1日でした~(^o^)o

今日はこのへんで失礼致します!

次回の熊児は~

KJG上海ディズニーに行くの巻

皆様お楽しみに~(笑)

こちらは4月1日の全国ニュースの映像です♪

ご覧下さい(=^^=)

日中の子どもが音楽交流 両国の歌で友情 中国 上海 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180401/k10011387681000.html

Posted by:ブログ




新着記事

カテゴリー

アーカイブ

Copyright(c)2014 NHK熊本児童合唱団 All rights reserved.