ブログ

新学期~♪

2018年4月19日

ポカポカ陽気だったり肌寒かったりなんとも言えない今日この頃ですね~^^;

さて本日も上海演奏旅行の報告をしますね~


3日目は動物園~☆

中国と言えば、なんと言ってもパンダですよね~(Ŏ艸Ŏ)


園内は広いので、カートに乗って移動♪


い、いた♡

パンダさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

元気いっぱい笹を頬張ってる!!

可愛らしく寝返ってる♡

めっちゃ癒されました(*’▽’*)♪

お昼を食べた後は、前日リハ♪


こんな立派な会場!!

入るとなんと☆


こんなに大きな看板(=^^=)

ありがたいですね~♪


リハにも力が入ります!!


そしていよいよ現地の合唱団の子達と交流会!!


それぞれ持ち寄ったプレゼントにメッセージを添えて交換(゜-^*)/

楽しい一時の後は、合同演奏♪


総勢約150名の国際的な合唱団が誕生しました(≧ω≦)

翌日の本番も楽しみな良いリハになりました!


リハ後は夜景の素敵なレストランへ♡

今日も美味しい中華料理を満喫できました!

次回は交流演奏会本番をお伝えします(=^^=)

Posted by:ブログ




新着記事

カテゴリー

アーカイブ

Copyright(c)2014 NHK熊本児童合唱団 All rights reserved.